更新履歴

2015年8月31日
小説更新 「夏の雨、冷めない熱」最終話
夏が終わるギリギリ前に何とかアップできました。
すっかり涼しくなっていますが……
今回は、うちでは珍しいウブな二人って感じで書いてみました。
次の更新はどうなるか分かりませんが、書きたいものはあります。



2015年8月4日
小説更新 「夏の雨、冷めない熱」第三話
前回、新しいものを受け入れる感性が無くなっていると書きましたが、
小説は文字媒体なせいかわりと新しくても古くてもあまり気にならないですね。
その代わり漫画は全然新しいの読んでません。。。
今唯一読んでるのがキン肉マンの続編。悪魔将軍カッコイイー
宇宙規模の話なのに舞台が鳥取砂丘とか国立競技場とかいう感性が大好きです。



2015年7月15日
小説更新 「夏の雨、冷めない熱」第二話
今流行の音楽ってどんなのですかね。EDMとか?
ダブステップならSkrillexが好きですね。
まあでもこの手の音楽なら昔のAphex TwinとかUnderworldとか聞いてればいいかな……
年取ると新しい音楽を聞かなくなるってよく言いますが、私もすっかりそうなってますね。
新しいものを受け入れる感性が無くなってる!



2015年7月7日
メールフォームのお礼ページがちゃんと表示されていない状態だったので直しました。
メールアドレスのあった方にはメールでお送りしています。
表示されなかったみなさま、申し訳ございませんでした。。。



2015年7月1日
小説更新 「夏の雨、冷めない熱」第一話
これまた久々に小説を書きました。リハビリがてらなので軽いものです。
夏が終わるまでに完結できたらいいな~



2015年6月24日
お久しぶりです。
サイトをリニューアルしました。スマホに対応したレスポンシブデザインにしました。
休止中、サーバーのアップデートなどでプログラム関係がストップしてしまっていました。
メールやアンケートを送ってくださった方、もしいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
現在は作り直して復旧しています。感想など送っていただけると嬉しいです。


TOP